ぐる~っと 砥石山・前砥石山(2021年2月21日)

本日は福岡県宇美町:昭和の森の下の駐車場(ゲート横)に集合です。

昭和の森キャンプ場の中を 通って登り始めます。


”大人の山歩き” グループ4人で 久しぶりである・・・ 実に1ッ週間ぶり(爆)

あの時は 20分間の間に2回食事やおやつを食べたりしたが 今回はどうなるのか・・w 


今回はリハビリ登山でもある為 我々夫婦に併せて貰い 林道を登りあがった付近で引き返して キャンプ場で食事にしよう! の話であった。


  が・・途中 登りあがる手前で 「お腹すいた!」 と言う人 若干1名発生!(笑)


急遽、林道の片隅で ”道端食事タイム” になった。 歩き始めて1時間程した時である(笑)



美味しいものを戴いたあとは引き返すのかと思っていたが 「少し登ろう!}と。。。

明日ゴルフなんだよな~~ボク!

砥石山が見える処まで と言っていたが チラ見しながら 難なく通り過ぎた(笑)


ここで終了かと思ったが閣僚会議はすぐ終わった 女性が入ってた会議は結論速い!

いよいよ砥石山へ向かうのだ。

でも 難なく着いた  砥石山山頂

女性閣僚 記念写真!


本日の登山ガイド 兼総料理長:クロちゃん

後は 宝満~三郡の縦走路を トボトボと しかし賑やかに・・

終始 楽しませてくれる  くるりんさんでした♬


 結局は砥石山・前砥石山と廻って 

そううそ、会話が途切れた時間は5時間中 累計5分 (゜д゜)!

 三角屋根はお手洗い  清潔感あって綺麗でした。

賑わい極める 昭和の森キャンプ場

1年位前までは ここに車止めて 登っていたね~

古い お手洗いもあったよね~

今回も、良く喋って良く食べた山歩きでした。あ~~楽しかった。

また 宜しくお願いします。


16回の閲覧0件のコメント